パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

キャンプにゆく

今年初キャンプに行きました!

▲ルーシも一緒です。

青色の椅子がぶっ壊れているっっ!

って前回も思ったのに、、、

忘れてた(>人<;)


▲フルーツにかぶりつく人達

ボーイズがルーシと草の中から出てきたら?!


▲ダルメシアンになってるーΣ(゚д゚lll)


▲マショマロをローストし、、、


▲ホタル捕まえ大喜び!

日本に行く前にいい思い出作りが出来ました(^^)

今回はホイルご飯。。。
野菜をさいの目にして、ソーセージ、ごはんをホイルに入れてバター塩胡椒が味付けで焼くだけ(^^)
簡単だったけど、着火するまで小一時間。。。

次は着火剤を持って行こうって強く思ったよっ(^_^;)














 チャレンジ

- 0 Comments

Leave a comment

