パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

サミヤン1歳になる!

15日がサミヤンのお誕生日です!

横綱と呼ばれた彼ですが・・・ 

とうとう1歳になりました~(^_^)v

なんか、あっという間に1歳児です。(本当に2人目は早いね~!)

でも、、、やっぱりいつまで経っても赤ちゃん感たっぷりです♪

というのも・・・多分・・・あれが原因?!


   薄毛

         ・・・・(-。-;)


本当に申し訳ない程度にしかない髪の毛

我が子ながら不憫で仕方がありません。。。

トニヤンは、もうこの頃には、フサフサあったのに・・・・

    IMG_0594.jpg
     ↑見よっ!フサフサに加えてクルクルよっ!!(トニヤン1歳)

それにヒキカエこの人

    P1050910.jpg
     ↑本間に不憫な薄毛・・・ なのによく食う奴。(そこは関係ない?)

  

不憫な薄毛のサミヤンですが・・・ 大きな病気せずスクスクと元気に育ってくれております。

本当に感謝です。

 髪の毛が薄くったっていい!

 よく食べてくれたっていい!

 う○ちを何回してくれたっていい!

というのは、冗談ですよっ!もちろん!!

でも、これからも元気に育っていって欲しいです。


               P1050966.jpg
      サミヤンお誕生日おめでとう!産まれてきてくれてありがとうね!!
  













 育児奮闘

- 3 Comments

emi  

アッキーーーーーちゃん、私も久しぶりのコメです!
っつーか、アッキーちゃんブログまた引っ越してたの!?だから、分からなかったわ。。。ゴメンネ~汗

サミヤン、何かあっという間に1歳になってたんだけどぉ。やっぱ、2人目以降の成長は早いよね(^^ゞ
おめでとう~~!!ケーキもすっごく美味しそうよ♪

そうそう、クリスマスカード、実は足りなくなって追加したのでまだあります!ので、よかったら住所を私のブログに送ってくださ~~い(*^。^*)

2009/12/17 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

カントリー ママより  

どっちも可愛いいお坊ちゃま。
笑顔がいいね。
おめでとうございます。

2009/12/18 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

えつこ  

サミヤン1歳のお誕生日おめでとう!!!! もう1歳ですかっっ! あ~でもうちの息子もあと半年ちょっとすれば4歳になるんだもんな~ 恐ろしい・・・・(^^;  
トニヤン 髪の毛フサフサだけどクルンってカールしてて可愛い♪

2009/12/19 (Sat) 18:39 | REPLY |   

Leave a comment

