パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

病魔、、、

ここ二週間子豚ちゃんと私が熱を出し

引きこもりでしたっっ(*_*)

やっと復活したのが日曜日。

私の回復を喜んでいるかのように?!

晴れっっ!(ずーっと雨だったのに)

ので、子供達希望の動物園に行く事にっっ!



▲道中車内に子ゴリラ発見っっ!


▲キリンにレタスをあげ

ウロウロする事1時間。。。


▲子象もスクスク成長中。。。

暑さ(日光のせいなのか?)のせいか?

次男が愚図り出す。。。

寝不足だと思っていて何気にデコを触ってみると!

熱が出てるっっっΣ(゚д゚lll)

速攻で家に帰る事に、、、

熱を計ると長男も熱が出ているっっ

ここから3日間病魔と戦いました。

健康第一ですねっっ(^^)









スポンサーサイト

 ??

- 0 Comments

Leave a comment

