パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

エッグハントにゆく

うちの住宅地で行われるイベント

『エッグハント』

に今年も行ってきました。。。


▲ちーこい年齢組(年齢別になっている)


▲参加賞に大喜び


▲小さいお兄さん組

大きいお兄さん組は写真なしっ(・・;)


▲楽しかったでー(^^)

今年は誰一人当りがありませんでしたが、、、

楽しかったそうです!(^o^)

当りは、卵の中に紙入っていてそれを持って行くと景品がもらえる。

参加賞としてはキャンディーを全員貰える(^^)

因みに、住民証明するものもないので誰でも行ける(^^)

太っ腹やーん( ^ω^ )

昼は、BBQレストランへ














 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

