パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

お誕生日会

お誕生日会にお呼ばれして子供達全員で行きました。

誕生日会の会場は、体操教室。。。

あまりの大きさにビックリ!


▲Pも楽しんでいました!


▲ボーイズもっっ(^^)

コーチのお姉さんと3箇所を周る。

最後は大きなプレイエリア。。。

そして、テーブルで軽食を頂いて、ケーキをもらって終了。。。

1時間半のスケジュールだったんだけど、、、

ここのスゴイところは、グディーバッグ(お土産)にトライアルクラスのカードが入っている

ので、、、1時間ぐらいの遊ばせてもらった子は

もっと遊びたいスイッチオン!!

予想通り

子供達「トライアルクラス行きたいっっ!」

上手いこと営業してるわっっ(^◇^;)



お友達は、料理上手な方なので、

プチパン、王冠型の絵巻寿司、ちらし寿司、ケーキと手作りでした!

ホスト上手な友達に拍手っっっ(^^)













 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment