パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

バレンタイン 2015

今年もバレンタインが終わるましたねー

さてさて、我が家は?





例年通りにたくさん貰ってきてウハウハ(^^)

アメリカはバレンタインカードたる物が売っていて

(だいたい、$4ぐらいで15枚入っている)

を買ってきて名前を書いてクラスメイトと交換し合う。

って言うのが、一般的。。。

キャンディー、ねんど(文房具)なんかを袋に入れたり

ハートのクッキーを焼いたりする方も

うちは、市販のカードにラムネを袋に入れて終了。。。

アイディアの溢れるお母さんのお持ちのお子は↓


▲ネズミ&冗談の書いたカードがセット

こんな物を作って持たせる人も、、、

先生にも、バレンタインギフトを配る。

うちの場合は、ミニお花とGODIVAチョコ

GODIVAチョコって思ったらチョコカップケーキミックスでした(^◇^;)

気になるお値段は、合計$15ぐらい。

毎度先生のギフトが大変。。。


▲気付いたらこんな物がっっっ!

コッソリとリリヤンのヘアにあった。

どうもサミヤンが作ったプレゼントらしい。。。

こういう行為をコッソリする息子かわゆいわぁー♡

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment