パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

初めての第一歩!

とうとう我が家の次男坊サミヤンが自分の足で人生の第一歩を

 踏み出しました~!

って・・・おおげさ?!(笑)

まぁ~要するに1歩歩いたのよぉ~♪

夫婦二人で見ていたので大感激?N?‰?b?J?[なわけです!

えっ?二人目なのに?ヾ(´ε`;)ゝ

って思われた方!こんな事は、何人目でも関係なっしんぐゥ~~(by:イワサン)

これからサミヤンは、1歩1歩着実に前に向かって歩いていくんだろうな~

 回り道をしても良い

 立ち止まったって良い

ただ、元気に育って欲しいと思う。

            P1050785.jpg
            ▲こんな写真しかなかったっっっ(許せ息子よっ)

 育児奮闘

3 Comments

えつこ  

おめでとうございま~~~す☆ 
最初の1歩って感動的ですよね。
うちもトイレトレ一歩一歩頑張るぞぉ~~~(苦笑)

2009/12/07 (Mon) 00:56 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

えつこさんへ

ありがとうございますっ!
やっぱり親として嬉しい瞬間ですよね~!
ジェイ君のトイレトレーニングどうですか~?
うちは、う○こが・・・まだ難しいみたいで、、、
失敗、成功の繰り返しです(>_<)
長い目でゆっくりいきましょう~♪

2009/12/08 (Tue) 19:57 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/09 (Wed) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment