パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

クリスマスイルミネーション

今年も出遅れることなく飾ってやりましたっっっ!







えっっ?! うちじゃないって?(^^;;

そうです。。。σ(^_^;)

うちは、例年通り地味


▲これがウチ。。。まー地味やねっ(^◇^;)

家の中も頑張ったけどっっっ

ツリーは、木に付いていた電飾が切れLEDライトにしたので

これまた、地味σ(^_^;)

しかも、LEDやと青っぽい。。。

だからと言ってやり変えるほど元気もない( ̄▽ ̄)

まぁ~子供らから文句も出てへんしいいっかー(妥協だらけっ!笑)

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

