パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

雨の日

ミシガンに里帰りの時に

ジェームズ家から頂いたお嬢のお下がり。

その中でうちのお嬢が最も気に入ったのが

カッパ(^^)

アメリカに住むとね、、、雨具って奴は

いりません(T ^ T)

だって、雨降っても外歩かないしっ

あっ、大都会は別ですよっ!

で、、、頂いたカッパを家の中で着ていたので

雨の降った日に日本から持ち帰った

お気に入りの長靴を履かせて出しました

お外に( ̄^ ̄)ゞ


▲お気に入りの雨具

でも、濡れて不快だったらしく5分もしない内に終了。。。

そこで母が思った事、、、

あー日本に住めないなっっ(^_^;)

こやつがいたら、雨の日の外出は地獄絵図そのものだろなっっと



ジェームズ家さん
素敵なお下がりさん達をアリガトウ!






 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

