パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

8歳の誕生日(長男)

この前、晴れて長男8歳になりました。


▲寿司のネタをのっける係り


▲部屋も飾り付けをして


▲ご要望の妖怪ウォッチのケーキ


▲プレゼントも貰って大喜び

母、疲労困憊に対して

人生で一番のお誕生日だったんだって!

8歳になって、トニヤン自身も意識し始め

少し前よりも、大人になったように感じます。

ちょっと前まで、全て口答え( ̄^ ̄)ゞ

これが最近は落ち着きました。

これから、ドンドン生意気になって行くんだなぁー

って思うと行く末恐ろしいけど、

絶対に逃げないで真っ向からぶつかって行こうと新たに思いました。

人の心の痛みを思いやれる大人になってねっ!

お誕生日おめでとう、トニー

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment