パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

ミシガンへ里帰り 2014

恒例のミシガンの里帰り

行きの飛行機では

▲夫&姫 (地獄のペア)


▲サミヤン 一人席

夫頑張りましたともっ!

姫は席アリやったのに大変やった(´・_・`)って(笑)

ざまあっっっ( ̄▽ ̄)
って思っちまう私は、鬼?

それはねっっ、、、この夏の里帰り往復の飛行機で

ワタクシ1人VS3人の子豚だったのです。

ちなみに、姫は2歳前のギリギリで席なし幼児だったので

私の膝、サミヤンと私の間。。。

まぁ~大変やったわっっ(T ^ T)

おっと、逸れましたが、、、





恒例のイタリア南部の移民のピクニックに参加し、、、


羊家の子羊さんに会いに行き(^ ^)

毎日予定三昧。。。

つづく














スポンサーサイト

 嫁の私

0 Comments

Leave a comment