パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

# 放置気味ですが、、、

無事にアメリカに帰国。。。

無念は、さっちゃん&沙織さんファミリーに会えなかった事。。。

日本の学校が夏休み前に帰ってしまって、、、

子供達も日本で小学校&幼稚園に体験で通っていたので、

結局時間に追われ終了してしまいました。。。ごめんよ~

来年は、ちょいと長い事行こうと考えているので、、、

その時こそは、、、みんなで会いましょう♪


しかし、帰らなかった理由。。。

それは、うちの姫が2歳になるからですっっっ!

お誕生日は、ダディーも一緒に♡

なんて、こっちゃーありませんっっ(ー。ー;)

飛行機代が変わってくるからです。

 ??

- 1 Comments

さおり  

同じく無念(>_<)

お久しぶりです。
そろそろとは思いつつ…やはり、込み合う前に帰国されますよね。とりあえず、帰路もご無事で良かったです。
こちらこそ「今年の夏こそは!」と思いながら、なかなかタイミングよく連絡できなくてごめんなさいm(_ _)m
なんだかね、夏休みって始まるときは長いなあって思うのに、気がついたら終わっているという。
こちらは元気です。が、りんが3歳半検診で視力引っかかり、右目が先天性のの近視(視力的に弱視)でメガネ決定であたふたと。
只でさえ、喘息・アレルギーで通院+眼科の検査で。周に何回病院行くんだよな夏休みでした。
まあ、本人は元気なんですが。
諒は…夏休み初めにちょいと悪さしでかしたので丸坊主の刑。その後はまあとりあえず良い子にしているので、お祭りでお神輿担いだり、子ども会で流しそうめんやったり。
孝之は…バイク買っちゃって、一人でツーリング❤とか相変わらずです。

2014/08/18 (Mon) 08:49 | REPLY |   

Leave a comment

