パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

フィールドトリップ同行

フィールドトリップ(要は遠足です。)

があったので、姫と共に参加しました。

(親の同行が半強制。。。涙)

小さな私立の学校ですのでスクールバスなんてもんは

ありません( ̄(工) ̄)不便。。

そのため、半強制的に親が同行。。。

遠足は、『イチゴ狩りに行く』


▲姫も参加ですo(^_^)o


▲兄さん達

いっぱいイチゴも摘んで大喜び!

で、お弁当を食べて→解散か学校へ戻る

うちの子は、学校へ戻りましたが、、、

大半の子が帰っており、、、

母ビックリ。。。

ある意味、ゆとり教育やね~Σ(゚д゚lll)





 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

