パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

わからへん

うちの子は日本語補習校には通わず

(日本語補習校とは?!駐在員や国際結婚の子供達が通える日本語で授業を行う学校があります。学校があるのは、大体毎週土曜日で朝から夕方まで、、、狙いとしては、日本に帰国した際現地の学校や授業にすんなり順応できるように、、、っていうのが大体の狙い。)

日本語の勉強をチャレンジで自主勉強しております。

毎月、赤ペン先生の添削テストに取り組んで、期日前までに

必死でテキストとテストをやり、国際郵便で出しております。

それから、返却を翌月の荷物に入れて日本から送ってもらっています。。、

で、、、何気に見たら、、、


▲「何に将来なりたい?」の質問に対して

からへん

ッてーーーおいっヽ(´o`;

わかりません!やろっっε-(´∀`; )

もっと、ちゃんとした日本語を私がトニヤンに話さないとダメだね

っと痛感。。。

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

