パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

溺れる

最近ポカポカ日和なので

庭仕事を行っております。。。

モチロン、子豚達も、、、

庭をウロチョロしているんですが、、、

母は、雑草と格闘中にドボンっと音がしたので!

まさか!!!∑(゚Д゚)

と思って振り向くと御嬢が

小さいプール(←ってうちでは呼んでいる。ホットタブ)で

溺れてるゥ~(O_O)

必死に救い出しました!

大泣きか?!と思いきあ、、、

全く!(^^;;

救出後、自分の濡れた服を脱がせてっと催促。。。

強っっ、自分!!(゚o゚;;

しかも、大丈夫?って聞いたら

すっごい勢いでうなづいて

「うん!うん!」って言ってた。

今後、気を付けないとっっ、、、

因みに、お兄さん達は、あまりに母が瞬速だったので手出し出来ず

「僕が助けようって思ったのに~」とブーイング!

イヤイヤー生死の問題ですしねっっ





 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

