パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

イタズラ

うちのお嬢は、多分陽気な奴。。。

赤ちゃん?やけど、なんとなくニオウ。
(クサイ?違うでー(^^;;))

小さいお兄さんは、ウッカリ昼寝をしてしまう5歳児

ここでお嬢の格好の餌食になってしまう!(◎_◎;)


▲あれ?ヽ(´o`;


▲飲まされてるー(T ^ T)

そんな御嬢は、遊んでくれるサミヤンより

全く無視をするトニヤンの方が好き。

世の中非情だっっ( T_T)\(^-^ )サミヤン頑張っ!


▲どアップですみませんっっ(^^;;

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

