パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

初めてだらけ

今日は、初めてサミヤンのお友達の誕生会に参加しました。

トニヤン友達誕生会はあるけどサミヤンの友達誕生会は

今回が初めて!(^^;;

いつもは、めんどうなのでスルーですが
(って、オイオイっΣ(゚д゚lll))

でもこれじゃーイカンと思い参加する事に!

しかも今回は、サミヤンの仲のいい子だったので、、、

で、リリヤンとトニヤンは?

夫に預けて、、、って出張やしー(>人<;)

しかも、今日学校でもイベントやったしっ

こういう時になぜか出張の夫(自営業なのにねっ)

一日1イベントでおなかいっぱいなのに、、、頑張ったよ私

じゃあ、厚かましく我が子達全員参加?!

いやいや、、、それはない!と思い

前々から考えていた初ベビーシッターを雇ってみることに

俗に言うティーンエイジャーの、、、(うぉーアメリカンやん!笑)

まー話せば長い経緯ですが、、、

結果、思い切って頼んでみて良かった。


▲ブレブレの写真のみ(>人<;)

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment