fc2ブログ

パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

すっげぇー!っと驚くクッキー(レシピあり)

クリスマスの定番のクッキー

初めて見て食べた時は衝撃的やった。。

けど、、、あると1個ついつい食べてしまう(^^;;

『あーくそ甘っ(・・;)』って再確認する。
(言葉が汚くってすみません。。。)

で、、、興味本位で作り方を調べたら?!

ビックラッポン!Σ(゚д゚lll)

っといことで、レシピ
【材料】
ピーナッツバター 1カップ
砂糖 1カップ
卵 1個
kissチョコ クッキー分

はい、以上です。。。。
えーこれで出来るの?!と思って作ってみた。これまた簡単。

【作り方】
オーブンを350℉(180℃)に余熱してオーブンシートを鉄板に引いておく
1)ピーナッツバター、砂糖、卵をボールに入れ混ぜる。

2)1がムラなく混ざったら500円玉ぐらいの大きさのまん丸のボールを作る。

3)オーブンシートの上に並べる。

4)10分焼く

5)出来上がったら、kissチョコをクッキーの真ん中に突っ込む

完成(・・;)

で?!どんなもんか見てみたい?!

▲クッソ甘いクッキー

あまりにも甘そうなので砂糖を70%で作ったけど、まだ甘かった

恐るべしデブの国!!(^^;;
スポンサーサイト



 アメリカと・・・

0 Comments

Leave a comment