パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

サッカーシーズン終わり~

子供達のサッカーシーズンがやっと終了

えぇ~何の活躍もせずに、、、(・・;)

まぁー、いいんです。。。

本人さん達は楽しかったらしいので!!

また来シーズンもやりたいらしい。

▲ゲーム前に誓いの言葉


▲トロフィーをもらいました(^^)

参加すると全員もらえるけど、、、

ボーイズは大喜び(^o^)

記念撮影していると?!









▲お前出てくるんかーい!Σ(゚д゚lll)

この日は、トニヤンのチームのスナック担当だったので

朝からチームメイト分のスナックを用意

(スナックは、試合後子供達にあげる。)

▲クッキー、チーズ、クラッカー、ジュース

持って行ったのに、今日は最終日だったので

コーチの奥さんがカップケーキやら何やら用意してくれており、、、

要らんかったやーん(−_−;)

っとこの空振りっさと言ったらε-(´∀`; )

ありがたいんやけどなっっ、、、、

 チャレンジ

0 Comments

Leave a comment