パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

くしゃくしゃの中身

ちーこいお兄さんが

学校に行ってプレゼントを作ってきた(^^)

って~笑顔で言うのでどれどれと思い見ると


▲くしゃくしゃの紙

中を開けるとまた緑の紙(これもくしゃくしゃ)


▲『ままだいすき』だって~(T ^ T)

ひっくり返すと?!


▲『ままだいす』失敗らしい。

でもー失敗のやつは、すが間違ってへんでー!

って手厳しい母がつっ込むと!

「すの最後がクレイジーになってる!」

から失敗なんだってー(・・;)

なるほどー!(^_^;)こだわりなんやねっ

でも、くしゃくしゃやけどなっっっ

 育児奮闘

- 1 Comments

ジェームス  

かわいーー

かわいすぎるじゃん!!
っていうか、クラウドより字がきれいな!!

メロメロになるなー♪
小さいお兄さん、ママはたまらんなー★

2013/11/09 (Sat) 18:28 | REPLY |   

Leave a comment

