パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

ちいこいお兄さん

ちいこいお兄さんもこの秋からサッカーを始めました。

が、あの頑固者。。。

ちょっとでも出来ないとヘソを曲げる。


▲試合開始


▲ゴールキーパーに、、、

止めました!

っと思って喜んでいたら、ゴールをきめられ、、、

への字の口。。。

その後、気を取り直して攻撃になるも、、、

なかなか思うようにシュート出来ず

大泣き&お怒り(ー ー;)

えぇ~うちだけです。。。

メッチャ目立ってるし( ̄^ ̄)ゞ

でもね、ちょっとしたら気を取り直して頑張ってたのよ

うちのちっこいお兄さん


▲諦めないと決めた人

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

