パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

パレードを見に行く

今日からうちの住むカウンティーのお祭り

っという事で、初日の今日はパレード

だったので見に行ってきました。

学校もこの辺の学校はお休み。。。


▲ハマーも参加


▲ピンクハマーも参加(^_^;)


▲テキサス州なのでテキサスっぽいのも


▲うちのボーイズの通う学校も


▲ボーイズは後ろで友達と遊び出す(^_^;)


▲娘は、身動き取れずに不機嫌

ウロウロさせても良かったんだけどね、

ファイアーアントがおりましたので、、

抱っこしておりました。

約30℃の中。。。

クッソ暑かったよっ

(体感温度は36℃だって~!湿度が高いしねっ)

私を含め我が家全員汗ビッショリ( ̄▽ ̄)

あー暑かった( ̄^ ̄)ゞ

これが感想(笑)
スポンサーサイト

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

