パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

悪ガキ

悪ガキと聞いたら・・・

あっ・・・ トニヤン? って思うかも知れませんが・・・

違いますっ!

悪ガキとは・・・次男坊のサミヤンです。こいつよ~コイツ!
                       P1050480.jpg

悪ガキ度数は、現在6です。(ってどんな基準や~~?!笑)


数週間前に人の寝込みを襲う!という技を身に付けました。(恐ろしっ!笑)

     P1050469.jpg
       ▲怖いもの見たさ?なのか、鈍感なのか・・・


 私「あ~らま~・・・ トニヤンの寝込みに襲うとは・・・勇気のある行動ね~」
   とちょっと関心しながらも、ちょっとハラハラしながら見守る。
   返り血を浴びないか・・・ と思っていたら・・・
   (そんなに危険なら止めに入ればいいのに?って?・・・)



  P1050471.jpg
    ▲サミヤン「見てや~ポーズとったでェ~~!」なんとも誇らしげ?なお顔。。。

決定的爆笑画逃しませんでしたぁ~~!(* ̄∇ ̄*)v

元気のない人は、これを見て元気を取り戻してね~!!


こんな写真を撮られておりますが・・・ このサミヤン結構度胸があり・・・

やられるのを覚悟なのか、分かっていないのか・・・ 

欲しいもの為には、この身を投げ込んでまでトニヤンに向かっていきます。

下の子は、本当に強くなるわ~(なんて、関心。フムフム。。。)


     ( ̄■ ̄;)!?げっ!


そう言えば私も下の子やわ~~~(涙。。。)

こうやって育ったんだね~。姉よ、ごめんよ~~~





スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment