パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

この前、海に行ってきた。。。

デブチンの私に縁遠い夏の海

そこは、ビバアメリカ!!

だーれも気にしない。。。

三角ビキニから肉がはみ出てよーが

サイズ間違えた?っていう水着きてよーが

持ってきた折り畳み椅子から体がはみ出てよーが

だ~れも気にしない。。。

しかも、小麦色の肌になりたいらしいしねっ

私達日本人とは、全く逆の思想です。。。

一方日本人と言えば、、、

ほっそい、白い体を長袖のラッシュガードでプロテクトし、

翼大きめの帽子を被って海に入る

う〜ん、、、これもどうかと思うんよなぁ〜

(ちなみに、日本人婦人の姿は、違う意味で目立つ。。。)



▲お姉さん日焼け止めスプレー持って大忙し


▲お姉さんご満悦

↑この2枚目写真の右横をよーく見て!

簡易ベッドが置かれているっっっ!

そこには、ハイハイぐらいの月年齢の赤ん坊がっっっ!

炎天下の中、柵の中にオムツ一丁&日陰なし!

この光景に

えぇ〜〜〜〜!っと驚きっっっ

なんか、むちゃくちゃやな〜(ー。ー;)

しかも、親は、こんな人ごみなのに、タバコを吸う始末。。。
(両横、前後は、子供連れの家族ばっかり、、、)

場所選べよっ

って、、、思っちまう私。。。


▲お兄さんも大はしゃぎ

ちなみにお姉さんの座っている椅子二脚と日傘一日レンタルで$30高い?

 アメリカと・・・

0 Comments

Leave a comment