パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

学校開始!

昨日からまちに待った学校スタートですっ!

トニヤンは、キンダーを辞めたのが4月なので、、、

長かった( ̄▽ ̄)

ホームスクールも一瞬やったけど、

私には無理っっっ(ーー;)

だった。。。長かった。。。

新しい学校は、最高!らしい。

良かった(T ^ T)


▲ノリノリのトニヤン

えぇ~サミヤンも緊張して行きましたが、、、

30分後、元気一杯に夫と帰宅

(・・;)???

えーっと、曜日間違いだったらしい( ̄^ ̄)ゞ

普通曜日間違いとかせんでって友に言われた。

し、私もそう思う。。。けど、、、

うちならアリエル( ´ ▽ ` )ノ

ドンマイ( ̄▽ ̄)

っという事で、今日サミヤンスクールデビューを無事果たしました。

二人にとって良い一年でありますよーに!
スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment