パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

北米里帰り

只今、夫の実家のある北米へ里帰り中


▲シカゴの空港にブラキオサウルスがいるっ!

っと北米入りした途端、テンションが上がるボーイズ


▲憧れの博物館へ

全米1?!っていうだけあってメッチャ大きい(^^)

(博物館内にマクド、カフェがあるっ!)

シカゴの有名なディープデッシュピザで腹ごしらえ


▲オーダーしてから30分もかかる(・・;)

味は、、、、あえて紹介するほどでもなく(笑)

シカゴを出てミシガン州ホーランドで一泊


▲ホーランド(オランダ移民の街)

そして、翌日私の先輩?のミキさんに途中の街で再会し(^^)

旦那の実家がある田舎町に無事到着

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

