パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

ちょっと遊んでみた・・・



子育てって本当に大変だと思う。

だから、たまには遊び心も必要だと思う。

時には、リラックスも必要だと思う。

けど・・・

昨日からの私は、リラックスしすぎのようで・・・

2連チャンで昼寝をしてしまった。。。

トニヤン→お昼寝

サミヤン→お昼寝から目覚め昼寝をする母の横で転がる

こんな日もあっていいよね~



・・・と自分に言い聞かせ納得しないと壊れてしまう。

あ~明日からは頑張ろう。(多分。笑)

 ??

- 0 Comments

Leave a comment

