パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

映画を観に行く。。。

久しぶりに映画を観に映画館へ行ってきました。

と言っても、ボーイズの為の映画ですが( ̄▽ ̄)

我が家は、映画は夫に任せているんですが

夫お疲れが溜まってダウン気味だったので

ガチャガチャうるさいボーイズを連れ出しましたっ

実は、私が観たかったんちゃう~?!(^_^;)

観たのはこの映画▼▼

▲『怪盗グルーのミニヨン危機一発』

いやぁ~面白かった!笑った!笑った!

って後ろのオッさんがっっっっ( ̄◇ ̄;)

NZ、カナダ、アメリカ、メキシコ(この4カ国で映画館に行ったので確実!)

では映画が面白かったりすると大笑いするのは当たり前!!

だがっっっ!真後ろのオッさんだけは別っっ

映画中豪快に笑う笑うっっ!

挙句の果てには『誰がなんと言おうと今のは、オモロイ!』とかねっっ

えっっ?3、4歳の息子に言っているん?

ってな独り言。。。

因みに、映画始まる前に映画のチケット代より高い?

超デカサイズのポップコーン(とろけたバターかけ)に超デカサイズの炭酸を家族分持って登場

で、映画始まる寸前に「もしなくなったら言ってお代わりもらってくるからっ」
(もちろん、ポップコーン&ジュースはお代わりし放題!)

って~どんだけカロリー摂取するね~んっっ!!

って言い過ぎました。(^◇^;)反省。。

でも、おっちゃんの子供の方がなんぼも静かやったしっ(^_^;)

で、映画は良かったよ~!★★★★☆

これはコレクション入り決定やねっ(^^)

因みに、お値段子供$7、大人$7,50

▲この夏にできたご近所の最新式映画館でやんすっっ(^^)
スポンサーサイト

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

