パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ライオンキングを観に行く

大阪まで電車で行き

なかなかチケットの取れない劇団四季の

ライオンキングを観に行きました。



良かったわっっ!

満員御礼なだけあるわっっ(^^)

ちょいと高いけどオススメ★★★★★

子役の子すっごい上手やった!

余談

この公演前にグラ○ビアホテルの喫茶でお茶をしていたら!?

何やらほぼ満席!?

よーく見ると!(◎_◎;)

今話題のマチコンの開催場所だった模様

横も反対側も後ろも、、、

話してる内容が内容で突っ込みたいポイント

一杯やったわ~( ̄^ ̄)ゞ

因みに、

女「職場の先輩が28で結婚を焦っているんですっっ!」

女「その姿見て危険っておもったんですぅ~」

男「そうなんだよー( ̄^ ̄)ゞ」

男「最近の女の子は30過ぎで結婚して子供を産むけど」

男「それじゃー遅いんだよ~!」

男「医学的に言ってね~ ○×ウンチク○×」

っていう話をしていた(°_°)

25ぐらいの若さウリにしている

友達は、CAと地上で働いている人多いっとお友達自慢ばっかりの無趣味女

お相手は、30過ぎのキザなデキル男を演出した頭ギットギットヤロー

えっ?!聞き耳を立てていたのかって?!

(^ω^)もちろんでしょー!!

こんな楽しい話をタダで聞けるなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あー充実した一日やったっっ

、、、、えぇ~性格悪いですよ私は!!

因みに、反対側のカップルはとっても楽しそうでした。。。
スポンサーサイト

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

