パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

日の出と共に

とある朝


▲日の出を見ながら


▲有料道路を通り


▲ボーイズと共に


▲バシネットで大暴れをし(>人<;)


▲機内食をいただき(^^)


▲時差ぼけになり(朝4時テレビ鑑賞)

日本に帰ってきました(^o^)/



飛行機はロス&東京で2度の乗り換え

子供3人連れて、、、

未知の領域。。。

感想聞きたい?( ? _ ? )


生き地獄


この一言がピッタリやったねっ( ̄Д ̄)ノ

私頑張ったでT^T

さぁ~ゆっくりしよー^_^

 チャレンジ

- 2 Comments

ジェームス  

おかえり

想像するだけで、嗚咽が‥
お疲れさま。おいしい物をいっぱい食べて、ゆっくり休んでください。
落ち着いたら、連絡ちょーだい♪

2013/06/02 (Sun) 15:45 | REPLY |   

asa  

お帰り

いつまでいるの??
会いたいけど・・・・夏休みまでまだまだだ~。

2013/06/03 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

