パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

動物園のホームスクールクラスへ行く

今学期最後のホームスクールクラスが動物園で

あるという事で参加してきました。

動物園なので、クラスが終わったらユックリ出来ると思って

サミヤンは、プリを休ませ参加!


▲今日の流れを説明

5クラスあってそこから3クラス選ぶというもの。。。

一つ目は、入りたいクラスが定員オーバーの為

リサイクルクラスへ

▲リサイクルレースに参加

集団行動で動く動物について学ぶクラスへ


▲説明出来んけど、ゲーム

最後は、ハンティングの動物についてのクラスへ


▲サミヤンには難しかったようです。

色々学べたし、良かったよ^_^

参加して感じた事は

ホームスクーラー達は、賢いよっっ!

えっっ?!こんな事この年齢で知っているの?っていう事を知っている。

あと、ガチャガチャしていない。

(もちろん、うちの子を除き(^^;;) )

そして、親が教育熱心だね~

間違いなく私は、場違いだったわっっ(ーー;)

9月から学校行ってねって思ってしまった。。。

私には荷が重すぎるわっっ( ̄^ ̄)ゞ


最後に動物園で遊ぼうって思ったのに雨だったので

ホールでお弁当を食べソソクサと退散(ーー;)

▲ソックリのお兄さんと妹
スポンサーサイト

 子供の教育

- 0 Comments

Leave a comment

