パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

歯が抜けたよ~

とうとう、、、

歯が抜けました~!


▲すっげ~顔( ̄Д ̄)ノ

あれっっっ?!

サミヤン?!Σ(゚д゚lll)

実は、サミヤン歯茎にバイキンが入り抜歯したのです。。。

抜けたよ改め!⇒抜きました(笑)

3週間後に差し歯が入る予定です。

それまで歯抜けです(・・;)

それでも、サミヤンの元にはしっかりと歯の妖精がやってきたので


▲ほらっっ!$5,25もあったよっっ!

サミヤン大喜び、、、

お兄さん羨ましくって仕方ない模様(笑)

お兄さんの歯は当分抜けそうにありません♪(´ε` )

早く抜けて欲しいらしい。。。

って血出たらビビるくせにねっっ(-_^)

歯の妖精とは?!(Tooth fairy)
歯が抜けたら夜寝る時に枕下に抜けた葉を置いておくと歯の妖精が現れてコインと交換してくれるっていうお話らしいです。。。

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

