パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

ホームスクール。。。

うちの長男、、、この度、、、

学校を辞めました〜

えぇ〜(ー0ー;)

はい、、、文字通りに学校を辞めました。。。

何度も繰り返すなって?(笑)

今は、ホームスクラーでございます(ーへー;)
(ホームスクールをしている子供達をホームスクラーと言います。)

今後もホームスクラーのままなのかは、ちょっと未定。。。

とりあえず、9月までは、ホームスクラーです。

本人は、いたってハッピーです(^v^)

母は、(1分1秒で悩んでおります。)葛藤の日々

なんで、こういう事になったのか?それは、後々書いていきます。。。

友達と遊べんやん?社会性が?

勉強が遅れるやん?親が先生になれる?

色々と考える事があります。えぇ〜そりゃありますともっっ

スラーーって書いたけど、、、もちろん私だって悩みましたし、

凹みましたし、涙だって流しましたともっっっ


でもね、、、何が大切か?

子供が幸せであること!これに尽きるんです。。。
スポンサーサイト

 チャレンジ

0 Comments

Leave a comment