パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

Chick-fil-a

アメリカのイケテル(古い表現?笑)ファーストフード店


▲娘の顔っっΣ(゚д゚lll)

このChick-fil-aですが、なかなか素敵

プレイエリアも充実はもちろん

オーダーした食べ物を席まで持ってきてくれたり

飲みのお代わりも聞きに来てくれる!

子連れにはスッゴイ助かるファーストフード店

お口直しのミントもくれたり、お手拭きをくれたり

とりあえず、素敵ファーストフード店


▲使い捨てランチョンマットもある。


▲大きな屋外プレイエリア(大概は、室内なんだけど、ここは、屋外)

今、ボーイズ春休みなので、、、、ちょっとした気晴らしに助かりますっ(^^)v

ちなみに、このファーストフード店日曜日は、休みなのでご注意ください!

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

