パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

初節句

我が家の長女の初節句^_^

トニヤン、サミヤンの時は、忙しい?とかで何気にスルーでした(ー。ー;)

が、、、

リリヤンの初節句を心待ちにしていましたっ!

私の両親からお雛様を買って頂き

1月末に我が家に届いてからずっと飾っていました

お雛様は、やっぱり、華やか!(@^^@)

うちのお兄さん達も楽しみにしておりました。。。(ニヤリ)

ごちそうも作り、、、(写真なーしっっっっ 汗)

3.3.2013 1
▲うちのお雛様とリリヤン。。。ものすっごい顔?
 (一応これでも、笑顔ですねんっっっ 笑)

お雛様とお内裏様反対?って???

うちのは、京風でございますm(_ _)m

えぇ〜うち京都ですにゃ〜アレ?笑

3.3.2013 2

お父さん、お母さん、おっちゃんありがとう〜m(_ _)m


、、、ふっと思ったけど、、、
うち、喪中やんっっっ祝い事したらあかんかったのでは?(?_?)
スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment