パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

アメリカの赤ちゃんの食

子育てに追われていてあまり書いたことがなかったので

アメリカでの育児グッズ?について!

この出産が最後だしねっ^_^

まずは、これ!!


▲液体人工ミルクのミニボトル

トニヤンの時は、こんな便利な物があったなんてー知らんかったしっ

(トニヤンは、ほぼミルクで育てました)

オッパイを嫌がったのねー^_^;

そりゃ~一人目の子だったので、すっごい凹みました。

話は逸れましたが、この液体ミルクは外出時に便利!

モチロンお値段もちょっとお高め^^;


▲お口を付けたら飲めてしまいますっ!

便利よねー!リリヤンは、母乳のみだったんですが、

母ちょっと楽したくって、ミルクも一日一回あげていますっ

三人目適当(ー ー;)自分優先( ̄◇ ̄;)

えっ!?あかん?笑


▲赤ちゃん用お菓子

口の中で溶けるお菓子(^^) 味も色々ありますっ!

(ブルーベリー、サツマイモ、イチゴなどの味があります。
が、、、結構甘いのでこの緑緑の物をうちでは与えています。)


▲一般的な離乳食
 (便秘の時は、プルーンを与える。。。すっごいよ〜笑)


▲オーガニックの離乳食は、味も豊富。。。
 (野菜とフルーツが入っている。)


▲専用のスプーンをくっつけて食べさせられる。
 (一見便利やけど、、、そうでもない代物。。。笑)

▲やっぱり、アメリカ!クーポンがいっぱい!
 (オーガニックは、クーポン滅多になしっっっ涙)

っと、色々紹介しましたが、、、うちの姫君。。。

まぁーよく食べる!まるで子豚さん。。。(ー。ー;)

なので、、、ベビーフード購入より頻繁に作る。

って、、、1個じゃ足りないねんもんっっ(TーT)

作った方が断然安いしねっっ

日本のベビーフードに比べたら味がシンプルですなっっっ

っと、今回は、ベビーフード特集ってことでっっっ!(^ー^)
スポンサーサイト

 アメリカと・・・

0 Comments

Leave a comment