パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

近所にねっ

近所にWhole foods marketっていうお店が出来た^ ^

基本的にオーガニックの物を扱っている店

我が家はこのお店を結構利用してるので

(セレブ生活だし!っじゃないってー!えっ?知ってる?笑)

近くに出来てラッキー^_^っと思いきや

うちからだといつも行っていた店と対して変わらん距離と判明

チーーーン(ーー;)ヌカヨロコビ

でも、オープニングって事でクーポンも送ってきたし行ってきたっ!


▲4週分のクーポン
一週間目 2パウンド分の牛ミンチ
二週間目 1パウンド分のサーモン
三週間目 1パウンド分の海老
四週間目 1パウンド分のデリ七面鳥(ハムのようなやつ)
◎$25以上の買い物した方のみ!

っていうクーポン!そりゃ使わないとねっ!


▲大っきくてもちろんキレイ!


▲種類の豊富なクッキー達。が、
眺めて終了

キレイやしっいいねんなーでも

ココには買い物中利用できる託児所はない(u_u)

ちょっと残念^_^;

ちなみに横には、World Marketがありました!

こちらも出来たてホヤホヤ!

ちょっと寄ってみたら要らん物を買ってしまった


▲一人鍋(ただ、中国製の為返品しおうか悩み中)


▲キノコとタケノコさん!値段も$2弱!!嬉しくてまとめ買い!


▲怪しげな生姜ヤロー

この生姜ヤローは、結構生姜が効いていて美味しい(^^)

欲しい人この指とーまれっ!(^ν^)

 アメリカと・・・

0 Comments

Leave a comment