パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

つかまり立ち6ヶ月

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

全くもって余裕がございません(・・;)

毎日が嵐のように過ぎ去っておりブログどころでは

ございませんっっっっ(>人<;)

2013年の目標は、「ゆとり」です。笑

心にゆとりヲ!!笑

っと、前書きが長くなりましたが、、、

パタ家の長女リリヤンは、なんと!!

6ヶ月という早さでつかまり立ち成功してしまいましたっ!

早いやろっっ?!

ハイハイも始めました。

歯も4ヶ月前に生えだし

▲何かと早い長女リリヤン

ちなみに、すっごい指しゃぶりをするようになったので

オシャブリを与えたら、チュッチュッくわえるようになりました^ ^

最後のお子なので赤ちゃん時間をエンジョイするぞっ!

って思っていたけど、これまた嵐のようなスピードで成長しているわっ
スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment