パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハロウィン

10月31日(土曜日)は、ハロウィンでした。

今年も(去年より気合を少し入れて)ちょっとしたパーティーを行いました。

と言ってもうちには、怖がり屋さんのトニヤンと破壊魔のサミヤンがいるので、、、

大掛かりなデコレーションはなかったんですが・・・

        P1050687.jpg
           ▲うちのパンプキンさん達

       ŒŽ夜になると~~~ こんな感じです・・・・

        P1050607.jpg

とりあえず、パンプキンはね~(定番でしょ?!)

そして、うちの坊ちゃん達は?!

   P1050622.jpg P1050513.jpg
      ▲ ビッグボーイ と おサル

ちなみにこのビッグボーイの衣装は、私の力作だったりします。(笑)

P1050656.jpg
 ▲「いってきま~す♪」

・・・・ 一方私は、サミヤンとお留守番係り ・・・・

     P1050657.jpg
      ▲ちらほらやって来るお客様達。。。

そして、この日のもう一つのイベント~

 ƒsƒ“ƒNƒn[ƒgリョウくんの6歳のお誕生日会ƒsƒ“ƒNƒn[ƒg
     P1050670.jpg
      ▲リョウくんママお手製のB.Dケーキで~

リョウくんお誕生日おめでとう~!元気にいつまでも優しいリョウでいてね~!

このハロウィンパーティーですが・・・ 子供もですが、大人も仮装!が条件で・・・

みんな頑張ってきてくれました~(写真は、撮り損ねたんですが・・・)

ちなみにホストの私達は、できずに・・・ 雰囲気を盛り下げてしまいました~(アハハ)

ま~来年はねっ!頑張ろうかな~




















スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

