パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

サミヤン4になる!

うっかり日が経ってしまいましたが、、、

我が家の次男坊サミヤンはとうとう

4歳になりました~(^^)v

上の子に比べてあっという間に4歳になった気がする母

私の赤ちゃん横綱が、、、今では、4歳。。。

早いな~ 

そら、私も30台に突入しているはずだわっ(TーT)

今年も例年ながらケーキを焼き、寿司を作り

ささやかなお誕生日会を家族だけで開きました。

が、『動物園でサンタと朝食を!』という企画があったので、、、

朝から動物園に行きました。

11
▲特別企画なので、ガラガラ~♪

14
▲キリンにもエサをやり、、、


▲記念撮影もして


▲今年は、ガオレンジャーのケーキ

サミヤン曰く「最高の誕生日!」だったらしいです!

おめでとうサミヤン!
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

