パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

クリスマス準備

サンクスギビングも終わり

クリスマス準備をし出したパタ家


▲今日はクリスマスツリーを出し

室内を飾りました!

今年もオーナメントを買い足し

▲トニヤンの選んだのがヨーダ


▲サミヤンが選んだのがシンケンジャー

ちなみに、このシンケンジャーは最後の1コだったので

先に見つけたのがトニヤンで、俺様サミヤンも

もちろん欲しいと言い大泣き(ー ー;)

で、最後は優しいお兄さんトニヤンが譲ってあげたのでした。

でも、ヨーダでいかったんかい?(°_°)


▲リリヤンのファーストオーナメントはグリンチ

グリンチは、アメリカの児童書で有名な本のキャラクター

可愛いオーナメントを選ばない辺り私やねー笑

リリヤンのストッキングとストッキングホルダーは

良いのがなかったので次回まで保留

これ目的で買い物行ったのにねっ(ーー;)

そんなこんなですが、、、

▲クリスマスツリー完成^_^

明日は、外の飾り付けをするぞっ!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

 アメリカと・・・

1 Comments

ジェームス嫁  

うらやましいーーーー
私もそんなんしたいー♪この季節は、絶対アメリカいいよなぁ♪
暖炉がないと、ストッキング飾るとこない。

2012/11/26 (Mon) 19:21 | REPLY |   

Leave a comment