パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

散策開始

4ヶ月を迎えた娘リリヤン

寝返りもしまくり、なーんちゃって腹ばい?

で、日々家の中を散策中


▲えぇ、青色ブランケットですが何か?!


▲こりゃ~手強いお子になる予感(・・;)

あー早く3歳ぐらいになっておくれー^ ^

 育児奮闘

- 2 Comments

華奈子  

お!いいねえ!

既に姫君、女子の底力満載になってきているのね!
でもかわいいーーーーーー♪
そしてトニくんそっくりーーーーー!!!
女性版トニくんと言っても過言じゃないよね〜!!

いや〜、いつしかウチの恐ろしい姫君と戦わせようね〜。
今日も彼女は兄貴に噛み付いてタイムアウトさせられたよ。あいたたた・・

2012/11/14 (Wed) 07:37 | REPLY |   

えつこ  

もう4ヶ月ですか〜! 早いですよね〜〜〜!!! 
ところで、トニヤン君って幼稚園ですよね?? この前のブログで自由研究(?)みたいな宿題が出てたので小学生?!?!?!なんて思っちゃいました。しかもアルファベットもスラスラ書いてるし素晴らしい!!!!! うちの息子も幼稚園ですが、まだクラスでもA,B,C,D....みたいな段階でして。。。^^; 

2012/11/19 (Mon) 15:48 | REPLY |   

Leave a comment

