パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

衝動買い(>人<;)

10月はハロウィンの季節!!

お店も住宅街もハロウィン色いっぱい!

そんな時にのお店に行くとついつい

衝動買いしてしまう私(ーー;)

(いやっっ分かっているなら行かんといたらいいのにねっっ。。。汗)


▲ハロウィン仕様のガラスのコンテイナー$3.99

2種類あったけど、パンプキン柄を購入!

で、ウハウハして夫に見せたら・・・

夫「12ヶ月のうち使えるのは、10月だけやん!」

 「僕はシーズン気にせず使うけど、アッキーは使わんやろ?」

っと痛いところをつかれた(>人<;)

私チーーーーーーン( ̄◇ ̄;)

そして、無駄買いをした自分に反省(ーー;)

あーあーやっちゃったねっっ

でも、蓋オレンジやしっっ!ガラスやしっっ!可愛いやんっっ!!

っっと、、、言い訳。。。(ー。ー;)

さーーー使うぞっっ!(笑)

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

