パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

秋を楽しむ

ここ1・2週間と次男坊サミヤンの体調が悪かったり、野暮用があったり、

天気も悪く外に出れない日々が続き、長男坊トニヤンが案の定・・・・

超テレビっ子になり・・・( ̄ヘ ̄;)

罪悪感いっぱいの母。。。

で、やっとサミヤンの体調も良くなったし、久々に公園にというか林(?)に行ってきました。

P1050540.jpg
            林(?)の中にヒッソリある公園。。。私のお気に入りƒn[ƒg

 貸切状態の公園で2人仲良く遊びだす・・・

P1050572.jpg
            P1050575.jpg

トニヤンも最近サミヤンに対して優しく接する事ができるようになり・・・

今までじゃ考えられなかったような光景が見れるようになった。。。

仲良く育って欲しいと思う。。。(難しいと思うけど・・・笑)

約1時間半ぐらいしか遊んでいなかったけど、すっごく満足しておりました~

冬までにもっと連れて行ってやろう!と思ったのでした~↓この顔見て・・・(ぷっ!)

P1050596.jpg
すっごい無理のある笑顔。。。( ̄д ̄)えっと・・・

スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

