パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

寝返り

信じ難いことにリリヤンは先日

寝返りをした!!

うそやーん!って思っって

床に転がしてみた。

が?

寝返りを打ちそうでなかったので放置。。。

足下で娘放置したまま、夫と会話していたら?

一人でまた寝返りしていた!

(@_@;)ちーーーーん

こんなに近くにいたのに見過ごしてしまう母を許せ~(TーT)

それから数日後、、、またも床に転がしてみた!

今度は、カメラも準備してっっ


▲あれ?今回もやるきゼロのふり?

▲ニョキニョキ!

もしかしての空振り?

っと思ったら?

▲お尻が天高くあがった~

勢いに任せてごろーん!


▲無事に寝返り終了

ところで寝返りっていつ頃やったけ?と思って調べてみた

ら?一般的には、5ヶ月、6ヶ月とか、、、

リリヤン2ヶ月やん!

えっっ?はやしっっっっ(^^;)

えっと~ 母的には、最後のお子なので、ゆっくりでいかったんやけど、、、

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment