パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

うちの人

うちの夫は、ちょっと女子慣れしていない。^^;

女心が分からないというかっっっ

妹3人もいるのに、、、

アラジンとかリトルマーメードの内容や歌とか
暗記?ってな具合に覚えているのに、、、
(これ初めて知った時は、正直引いた私(笑))
しょっちゅう、ビデオがかかっていたらしい。。。
こういう所は、女子の物?事?を知っている。

ある日リリヤンを着替えさせていた夫。

らっっ?!

なんか違和感がっっ(ー。ー;)


▲どっかがおかしい、、、、

正解は?

▲後ろと前が反対ですしっっっっ!

ちなみに、この写真を夫に見せたけど、、、

何が違和感があるのか?全く理解してなかった。。。

挙げ句の果てには見当違いの事を言ってたし、、、

って言うかさータグとか表示があるやろ?見ろよっっ!

もー!いやーねっっ!(ー3ー)

 チャレンジ

0 Comments

Leave a comment