パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スカート!!

初めての女子の子育て

そりゃー念願ですんで、、、

母、楽しんでおりますともっっっ!

って言いたいけど、実際は、あまり洋服も買っていなし

まだ、女子っていうのを楽しんでいませんっっっ

でも、、、唯一持っているワンピース(?)を着せ リボンを付け

ウハウハして、数分放置、、、(放置かーいっっ!笑)


▲スカート(?)をまくり上げている。。。将来はラインダンサーか?

敷物は、オニチンのお下がりです。(はい、ブルー率高しっ!笑)


そして、異変に気付く!!(@0@;)



▲スカートべちょっ! ってなっているし〜!!

はい、そうです。。。

まくりあげて、しゃぶっていました(TーT)

リリヤンあんまり服持っていないんだから服食べないでねっ!

ちなみに、リリヤンは、カーシートに乗せると

100発100中う○こをする。。。

しかも、ちびっと漏れたりするしっっ!神業!
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 2 Comments

ジェームス嫁  

かわいい♪ トニーに似てる★ メロメロじゃなぁ。
女の子服、持ってないの?Target行きな〜(笑)
私が、Targetに行ってリリヤンの服を買いたい。

2012/09/17 (Mon) 06:10 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

Re: タイトルなし

トニーそっくりやろ〜!(笑)
私もトニーとそっくりすぎて、、、女子なのを忘れるわ!
しかも、男顔やし、、、鳴き声は、一応女子。。。(笑)
そうそう、服な〜あんまり持っていなかってんけど、この前
MI行ってきたら、妹が沢山くれてん!(今サイズばっかり!笑)
でも、また、6ヶ月頃には、衣装なし子さんやわっ!

2012/09/26 (Wed) 17:07 | REPLY |   

Leave a comment

