パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

お兄ちゃんの手紙

娘こと、リリヤン(ニックネームです。お見知り置きを!笑)が産まれる前日

うちのボーイズは、手紙を書いてくれました。

サミヤンは、絵手紙。。。

トニヤンは、絵手紙+文章。。。

バタバタしている内に記念に!と思って片付けてから行方不明なんですが、、、(汗)

トニヤンの文章がこれ↓

リリヤンうまれてうれて

うれしいよ おにちんより


ぷっ(^3^)

笑ったらあかんけど、、、面白いっっっっ!

おにちん、、、って〜(笑)

こんな事でからかったらダメです。

本気で成し遂げた事を笑ったりしたらダメです。

分かっています。。。

が、、、

母大笑いっ!

はいっ、私最悪〜(TーT)

笑ったけどね、嬉しいと思ってくれているトニヤンに私の方が嬉しいよっ!









ねっ!おにちん!(笑)





スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment