パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

生後1ヶ月が無事に過ぎました。

ブログなんて書けねぇーっと言うぐらいに

暇忙しく過ごしておりました。

出産の為に、私の母が急遽応援にきてくれたり、、、

このタイミングで旦那が出張に出かけたり、、

ありましたが、、、

新生児は、かわゆいねぇー( ´ ▽ ` )

癒しやねっ!

今まで赤ちゃんとか、好きじゃなかった私

1人目を産んでから余裕も出たらしく、、、

サミヤン以降は、赤ちゃんがたまらんくかわゆく感じられるように

とりあえず、虫みたいです^^←おいっ


▲こんなアングルがたまらんくかわゆい!

最近うつ伏せが良いらしい。。。


▲顔を×にして泣く顔も、、、面白い←おいっ

さて、うちのボーイズは?と言いますと?

▲弟は、にーちゃんがサマーキャンプ中暇をもてあましております。

にーちゃんは、真っ黒になってサマーキャンプに行っています。
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

