パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

産まれたよー!

報告が遅れましたが、、、

予定通り7月5日に3524gの女の子を出産しました!





帝王切開の予定がないと言われた朝は

どうなるか?と思いましたが、、、

一応予定通りに出してもらえましたー!笑

手術前は、今回も前回同様に

怖さのあまり逃げ出しそうになりました。

が、私の意向とは、裏腹に着々と用意され、、、

手術室に入って一時間後には、無事に終了

そして、2泊3日の入院を経て退院。。。

今は、家で療養中( ´ ▽ ` )ノ

日本やったらまだ入院中やのになー

とりあえず、母子共に健康です。。。
スポンサーサイト

 育児奮闘

1 Comments

えつこ  

お久しぶりですぅ〜〜〜!!!! そしてそしてご出産おめでとうございます!!!(しかも私と同じ誕生日!!♪)  これからゆっくりブログ読ませて頂きます〜★

2012/11/19 (Mon) 15:45 | REPLY |   

Leave a comment